うめだ阪急限定激レアパイ買えました!クラブハリエのケーゼ・ベッケライ | are you HAPPY???

うめだ阪急限定激レアパイ買えました!クラブハリエのケーゼ・ベッケライ

 

 

うめだ阪急限定 クラブハリエのケーゼ・ベッケライ

念願叶ってやっと朝一行って買えた!!!

これ1日10箱くらいしか販売されなくて、本当レアすぎて買えただけでも嬉しいのに

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい!!!

黒ゴマ・アーモンド・ケシの実・チーズの4種類のパイ
 

 

 

 

どれも甘くない香ばしく焼き上げた塩味のきいたパイ

おやつにおつまみにサクっと

 

うめだ阪急限定で美味しい、しかも日持ちもするしレアだから大阪土産にも最高やと思う。

 

 



予約できるか不明で、できたら絶対これお土産にするけど

予約できなかったら朝一OPENと同時くらいに行かないと買えないからかなりハードル高いけど

ちまちまゆっくり味わって食べよう♩

ハリエといえばこれも朝1並び必須でハードル高すぎやけど、いつか阪神百貨店でバームクーヘンの切れ端getしたいな。

 

 

 

 

 

 

メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215