アネッサかアリィーどっち?で私は | are you HAPPY???

アネッサかアリィーどっち?で私は

 

 

アネッサとアリィー

有名2大日焼け止め

どっちがいいんだろう??と思う人多いと思うんだけど、私もその1人だったからどっちも試してみて結果

私はアリィーに落ち着きました。
 

 

 

 

主にBODY用として使用しているのだけど

日焼け止めの効果としてはアネッサもアリィーもどちらも十分にUVカットしてくれてその点ではどちらでもいい印象

ただ塗り心地、伸びのよさ、白浮きも感じず、均等に馴染んで自然な仕上がるという点でアリィーの方がよくて

完全に塗り心地仕上がり重視でこれ1本

正直日焼けという点ではどちらも大差ないから、後は自分好みかなという結論

塗り心地重視でもいいし、お値段重視でもいいし、肌綺麗に見えるアリィーか肌に優しいアネッサかとか

本当この2大日焼け止め優秀やし、特にBODYに使用するならアネッサとアリィーこれくらいお値段お手頃なのほんと助かる。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215