行列につられ並んでみた岡田謹製あんバタ屋 | are you HAPPY???

行列につられ並んでみた岡田謹製あんバタ屋

 

 

たまたま仕事帰りにお昼梅田大丸前を通りかかったらなにやら行列が

人気のお店でも期間限定できているのか、、と見てみると岡田謹製あんバタ屋

地味に知らなかったんだけど、あんバタ好きやし行列やし美味しいのでは?と期待して並んでみた。

そしてお店の方が昨日はガレットが午前中にはなくなりました~との一声

平日でしかも雨、だからお昼まで残っていたパターンかと勝手に分析して、その声につられガレット買ってみました 笑

で、もう1点1番美味しそうに見えたあんばたパンを
 

 

 

 

帰って即食べ、ふわふわのパンと塩味のきいたバタークリーム、小ぶりで2個くらい食べれる軽い食感

ガレットまだ食べてないけどこれも楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215