きゃっ♡可愛い♡ | are you HAPPY???

きゃっ♡可愛い♡

 

 

new

届いた、NOBLEオフショルニット

着たらめっちゃ可愛いかったぁ♡♡♡

デコルテライン綺麗に見えるし、二の腕も隠せるから着やせしてみえるしめちゃくちゃ使える!!!

 

 

 

 

欲しかったデザイン、かなり可愛くて、高見えで大満足♡♡♡

これね、オフショルちょっと抵抗ある人でも絶対いける!

襟を自分好みの丈にできるからあんまり肌だしたくなかったらちょっとにしたりとかも出来ちゃう。

それによってまた違った感じで別の服着てるみたいでそれもまたいい感じなの♩

気に入ったからさっそく明日着よ♩

でもって、saleまで残ってたらブラック書いたそ♩

明日着たの撮れたらアップしようかと思ってるけど、着たらこんな感じ♡

 

 

 

 

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215