旅の思い出 | are you HAPPY???

旅の思い出

 

 

1泊2日 天橋立旅行

てんちゃんふうちゃん一緒だからやっぱり自然満喫旅行に 笑

 

 

 

 

 

トロッコかな?廃線みたいになっていて

 

主人がどうなってるか見に行ってくると歩いて行っちゃったから2人じっと待ってる。

こういうの愛らしい♡

 

 

 


 

 

 

てんちゃんもふうちゃんも楽しそうで♩

そしてたくさん遊んでたくさん歩いたから疲れたね。

てんちゃんふうちゃんとも旅行から帰った次の日は1日中寝てだらだら
 

 

 

 

次の旅行予定は10月、、できたら2か月の1回ペースで旅行いきたいな。

後ロング旅行もてんちゃんふうちゃん若いうちにいきたいな。

いっぱい思い出つくろうね♩
 

 

メインblog載せてます。

 

blogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215