夜ご飯はテラスで焼き鳥BBQ | are you HAPPY???

夜ご飯はテラスで焼き鳥BBQ

 

 

天橋立旅行

夜ご飯はテラスでBBQ

いつも夜ごはん頼むと量が多くて食べきれないのと今回は豚や牛じゃなくて焼き鳥したい!となって夜ご飯頼まず

旅行の朝に鶏専門店で朝引き鶏の生串売ってるお店で購入して焼き鳥に

タレは我が家で欠かすことができない大好きな山口県のいろり山賊の山タレ持参して

これが思った以上に美味しくて、そこいらの焼き鳥やより美味しいんじゃない!!と思えるくらい美味しくて

主人とウマっ連呼

朝引きだからか鶏がぷりっぷりで弾力あって山タレが本格的な焼き鳥やの味を再現

 

 

 

 

七味も八幡屋磯五郎で自分好みに調合してもらったのがカルテに残ってるから毎回郵送で送ってもらってるの持参して

タレ、七味、お肉全部が全部完璧すぎてめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

 

 

 

2人で牛よりこれから焼き鳥やな!と意見一致するくらい本当激美味やった!

はぁ~最高やったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインblog載せてます。

 

blogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215