絶品感動レベル! いととめのぼたもちにまぼろしのきなこぼたもち | are you HAPPY???

絶品感動レベル! いととめのぼたもちにまぼろしのきなこぼたもち

 

 

マツコの知らない世界でも紹介された、いととめのぼたもち

せっかく橋立行くならと事前に予約して♩

予約の際に、まぼろしのきなこぼたもちも食べたくてきなこあるか尋ねたのだけど、

きなこの用意はできないとの返答だったので諦めていたら、なっ、なんと!!お店行ったら

電話できなこ欲しいとおっしゃってたでしょ!今きなこつくってて後5分でできるけどいる?と聞かれ

もちろんもちろんいります!と即答

うわ!!まぼろしのきなこまで食べれるなんて!!!!めちゃくちゃテンションあがる!!!

 

 

 

 

 

5分くらいして持ってきてくれたぼたもちにまぼろしのきなこ

もらって即食べたんだけど、もうね、これほど美味しいきな粉ぼたもち食べたことない私

感動レベル

うま!連呼

出来立てもプラスされて異次元レベルで美味しい!!!

きなこがめちゃくちゃ風味豊かで美味しい!!!

きなこもぼたもちも、飲めるほどに柔らかくて一瞬で3個ペロリ

 

 

 

これは本当予約して正解、何度も食べたいこのぼたもち

また絶対食べよ♩

たま~にオンラインでも発売あるみたいだから要チェックやな。

 

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215