絶賛ヘビロテ中 | are you HAPPY???

絶賛ヘビロテ中

 

 

RUOHAN
LOEWE
AP STUDIO
J.B.ATTIRE
MUSE de Deuxieme Classe別注BRENTELLA



お気に入りのRUOHANのトップス、ヘビロテ中

人気ないんかな、、、まだ在庫あるけど、、こんな可愛いのにな。

 

で、パンツは相変わらず私の制服と化してるAP STUDIOのエラスティックパンツ

ブラックとこのベージュ2色交互に穿いてる 笑

ブラックもう何年選手か分からんけど、お気に入りすぎて穿きすぎやし、さすがに新調しようかと思ってるけど

これさえ穿いてれば事足りる 笑
 

 

 

 

Bagは、荷物多かったから今日はJ.B.ATTIREのpvバッグ

 

持ってると可愛いと絶対褒められるから嬉しいんだよね♩

 

 

 



 

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215