夏季限定のカレーらーめん食べに麺や しきへ | are you HAPPY???

夏季限定のカレーらーめん食べに麺や しきへ

 

 

なんか最近和菓子とラーメンしかアップしてないけど 笑

ハマり中なのでごめんなさい。

去年食べそびれた夏季限定のカレーらーめんは5月から始まったので今年は食べなくては麺や しきへ
 

 

 

 

 

チーズに炙りチャーシュー、で煮卵、にんにくありで

濃厚過ぎるカレースープにチーズ、チーズで辛さも程よくまろやかになって、中毒性あるの分かるわ、この組み合わせ

炙りチャーシューも肉厚で食べ応えあって、皆さん追加でトッピングめちゃくちゃしてた煮卵も激美味!

1杯でかなりの満足度

納得の美味しさ

冬限定の味噌も必ずや食べにいかないと、カレーラーメン美味しかったから味噌への期待が今から高め
 

 

メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215