お早めに!!L'Appartement新作発売!!にこちらでも買えます! | are you HAPPY???

お早めに!!L'Appartement新作発売!!にこちらでも買えます!

 

 

L'AppartementからMACKINTOSHのTシャツ他たくさん発売です!

というかこのLOOKの着こなしが素敵すぎて真似したい♡

気になっていた方はチェックしてみてください!

 

 

お後、すでにキャンセル待ちのMACKINTOSH、前回もblogにアップしましたが、

バーニーズとアパが22000円だけど同じTシャツでここほんの少しお安く発売中です。

多分以前発売されて値上げ前なのかもしれないけど争奪戦だしこれどうしても欲しいという方はホワイトのみだけど

すこしお安いのでぜひチェックしてみてください!

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215