石川旅の思い出 | are you HAPPY???

石川旅の思い出

 

 

 

GW入っちゃってだいぶ時差になるけど自分用に石川旅の思い出記録

1泊2日石川2日めもわんこと一緒ゆえ自然満喫です 笑

今回の旅行で1番良かったのが綿ヶ滝

めちゃ穴場で人も少なく滝つぼのこの色のなんて綺麗なこと

ここ本当おすすめ、最高だった♩

 

 

 

 

後は近場にあったすごく広い公園

小松憩いの森で散歩して

 

 

 

 

せっかくなので海もと海岸も散歩

最後は遊び疲れたのかぐっすりおねんね

 

 

 

 

1泊2日、以前の私たちだと少し物足りない旅行日数だけど今だとちょうどいい感じ

 

いい旅行だったな♩

今年は後2回すでに旅行予約してるから次から次へと楽しみあって良き♩

また石川も行かねば

 

メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215