新しく買い替え | are you HAPPY???

新しく買い替え

買わないと買わないとと思いながら1年くらいたったけど、、

ちょうどお安いクーポン出ていたので折り畳み傘を新調しました♩

今持ってる折り畳み別に壊れてないのだけど、、、

若気の至りか、、今持ってるのがレオパ柄なもので・・・服によってはすさまじい破壊力発揮しちゃって 笑

もう柄もの絶対アカンとレオパ柄で痛いほど分かり、今回はどんな服の時でも絶対あう無地でベージュを

これすごいんか、当たり前なんか、折り畳みの進化についていけてないだけなのか分かんないんだけど
 

 

見て!まず傘のいれるのがマイクロファイバーの超吸水カバーで

本命の傘はというと、めちゃくちゃ楽の一言

自動開閉でたたむ時に形状安定加工されてるから綺麗にほとんど苦労せず折りたためてストレスフリーだし、

Bagにいれてても軽いから苦にならないし最高でしかない。

主人は断然軽さに大きさ重視タイプで同じSHOPでちっこい傘を買いかえて夫婦で梅雨前に準備整いました♩
 

 

 

再入荷済【楽天1位 サッとたためる形状安定 超軽量195g 自動開閉カーボン傘 】折りたたみ傘 傘 メンズ 軽量 折り畳み傘 ビジネス ワンタッチ 自動開閉 逆戻り防止 超撥水 軽い レディース コンパクト プレゼント 母の日 ギフト Selfold

 

 

 

新生活SuperDeal★15%ポイントバック【最軽量カーボン傘 69g】折りたたみ傘 最軽量 カーボン傘 メンズ レディース 折り畳み 超撥水 365日持ち歩く常備傘 男性 女性 コンパクト 折り畳み傘 耐久耐風 5本骨 ポキポキ ラクラク 母の日ギフト プレゼント U.Light

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215