IENA別注のレビュー満点のやつすこぶる悩むわ、、にMUSEからも新作! | are you HAPPY???

IENA別注のレビュー満点のやつすこぶる悩むわ、、にMUSEからも新作!

 

 

配色可愛くてレビュー評価もすこぶるいいTEVA別注IENAが今年も新色も加わって発売されたけど

去年あまりのレビュー評価の良さと配色可愛くて悩んで買わなかったけど今年もやっぱり可愛くてすこぶる悩むわ

またそのうちサイズ欠けしそうな勢いだから早めに決めんとあかんよな、、、

この前エルメスのサンダル買っちゃったしな、、、どうしよう、、、

気になっていた方はサイズ欠けする前にチェックしてみてください!!!

 

これ新色 メインblog載せてます。

新色も色も好きなのがまた悩む。。。

 

そしてMUSEからも新作発売!人気なのでお早めに!

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215