元祖創業者の味は別格!焼豚 ひちまる | are you HAPPY???

元祖創業者の味は別格!焼豚 ひちまる

 

焼豚 ひちまる

以前中華ひるねに焼豚が美味しいということでお伺いしたんだけど、ん?なんか普通

今となってはあんまり味も覚えていないくらいで、、なんでこんなに人気なんだろう?みたいな感じで帰った記憶

と思ったら、、、最近その理由をSNSで知って、、、ひるねの味違うんや!!!!

ひるね創業者が、中華ひるねを手放し、焼豚 ひちまるという名前でテイクアウト専門でお店を出しているではないか!

これは元祖、本物の味を食べないと!!!と電車乗って行ってきた♩

すごく優しい接客で、まず、訪問したらこれ試食で食べてみて!とその場で焼豚切ってくれて

それが1枚目の画像なんだけど、普通に2枚も

で、食べたら、なにこれ!美味しい!!!!

めちゃくちゃ香ばしくて中しっとりで脂身が少なく歯応えの強い、タレも美味しくて

え!ひるねと全然違う!!!めちゃくちゃ美味しい!!!と言ってしまった。

 

 




あまりに美味しくて冷凍もできるということで100g×3を購入

と思ったら、なんと焼豚の端っこを大胆にカットしてくれて、これサービスとパックに大量の焼豚いれてくれて

 

 

 

 

えっ!こんなに貰っていいんですか?と聞き返しちゃったくらい普通にお店で売れるレベル


なんか300g買っただけなのが申し訳なく感じちゃうくらいのサービス

 

 


 

 

あまりに試食が美味しかったから帰って切ってくれた端っこ即食べたらさらに焼目がカリッと香ばしくて端っこも激美味!

これはこれで売って欲しいレベル

炒飯や角煮みたいに料理にして使って!と言われたけど、こんな美味しいの料理にするの勿体ない

そのまま絶対食べるよね。

ひるね行ってあれ?ってなったけど、ひちまる行って昔のひるねがめちゃくちゃ人気だったの納得

元祖の味は本物だった!

これはめちゃくちゃ美味しい!

美味しいのすぐ共有したいタイプでだから、みんなにも食べてほしいし、

今度これおお土産にこれ渡そう♩

ここは冷凍庫ストックなくなったら即リピ決定!!!

はぁ~最高
 

メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215