お気に入りの着てみた♩ | are you HAPPY???

お気に入りの着てみた♩

 

 

JOURNAL STANDARD L'ESSAGE
LOEWE
AP STUDIO
J.B.ATTIRE
CONVERSE

 

 

 

 

JOURNAL STANDARD L'ESSAGEのJK着てみた♩

このサイズ感♡

JKみたいにカチっとしてなくてサラっと羽織れて春アウターにもってこい。

綺麗めにもカジュアルめにもつかえて今から出番多そうな予感しかしない。

お袖のふんわり具合もすごくお気に入りで♡

あんまりこの写真じゃ伝わらなくて、、、商品ページ見てもらった方いいかもだけど、、、

このお袖ポイント高め♡

なんせオーバーサイズだからめちゃくちゃ楽ちんでこれ羽織ってるだけでこなれ感もでてめちゃくちゃお気に入りのJK

とりあえず出番多めのブラックとベージュ2色買いした私の推しパンツとあわせて

なんか予約10%OFFの時購入して前もblogに書いたけどブラック好きだしブラックにして

でも春だしベージュかカーキにしたらよかったかな、、、

 

でもブラックあわせやすいしブラックでよかったかとか書いてたんだけど

今みたらブラック取り寄せになってたし、そうなるとブラックで正解だったかもとか今思っている単純 笑
 

 

画像クリックで商品にとびます。

 

レディース リノリオグログランジャケット ジャーナルスタンダード レサージュ テーラードジャケット ブラック フリー

 

レディース エラスティックパンツ エーピーストゥディオ その他パンツ ベージュ A 38

 

私の穿いてるパンツの新色ブラウンもいい色♡

 

 

レディース 《予約》エラスティックパンツ エーピーストゥディオ スラックス ブラウン A 36

 

 

でも、こっちのパンツのライン、色丸ごと一目惚れしてこのパンツ予約

 

 

レディース 《予約》TORO EASY SLACKS:パンツ シティショップ スラックス ブラウン 36

 

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215