はぁ~こんな苦労するとは、、、気になってたブルゾン | are you HAPPY???

はぁ~こんな苦労するとは、、、気になってたブルゾン

 

 

お気に入りリストにいれてたPlageのバルーンブルゾン

ずっと在庫ありだからテントコート発売の時試着しに行ってあんまり似合わなかったらこっちにしようと考えていたのに

突如昨日みたら完売していて 涙

どっちかで悩んでたから着比べたかったんだけど、、、後もう少しでテントコート発売だったのに。。。

と思ったら今再販キャンセル待ちで、とりあえずテントコートが明後日発売だから

このタイミングでカートインしたらとりあえず着比べれる!!!

ということで先ほどからポチリに励んでいる私

なにがおこったんやろ、、、本当ずっと在庫ありだったのに、、、こんな苦労することになるとは。。。。涙

 

またこれレビュー評価とかいいから余計欲しくなるわ、、、
 

 

詳細メインblogアップしました。

 

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215