大好きなパンツ初おろし♩ | are you HAPPY???

大好きなパンツ初おろし♩

 

 

Deuxieme Classe
AP STUDIO
J.B.ATTIRE
MANOLO BLAHNIK

 

 

 

 

エラスティックパンツ初おろし、、というかブラック持ってるから初じゃないか、、ベージュ初おろし!

はぁ~そうそうこれ、ブラックと同じで穿きやすーーーーい!!!

で、色も、うん、上品でいい色♡♡

トップス、ブラックにしようかと思ったけど今日はdumblefitのトップスとあわせて

 

 

 

 

上下ともにすごい楽ちん、着心地抜群セット

J.B.ATTIREのBagもお気に入りでもっぱらここ最近こればっかり

スカーフ巻いてたんとれてるのは気になさらずに 笑

 

ちなみに、載せてるこれが私穿いてるベージュAで、

 

メインblogに載せてるもう1つが追加発売されたエラスティックパンツ

ブラック、ホワイト、でベージュは私のより濃いめの方

 

 

画像クリックで商品にとびます。

 

レディース エラスティックパンツ エーピーストゥディオ その他パンツ ベージュ A 38

 

 

レディース 《追加予約》【J.B.ATTIRE/ジェービーアタイア】Paris bag トートバッグ イエナ ブラック A フリー

 

 

詳細メインblogアップしました。




メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215