私の神パンツ!AP STUDIO名品エラスティックパンツ発売!!それに | are you HAPPY???

私の神パンツ!AP STUDIO名品エラスティックパンツ発売!!それに

 

 

 

昨日こちらでアップした(記事はこちら→<)のAP STUDIO名品エラスティックパンツ発売!!

本当なんてことない無地のパンツなんだけど、どれも一緒じゃない?と思いそうなんだけど

 

めちゃくちゃいいのこのパンツ!!!

ライン綺麗で、それでいてウエストゴムで楽ちん、サラっとした生地で綺麗めはもちろんカジュアルでも使えるマジ万能

それでいて昨日も書いたけど数年ヘビロテし続けて全然現役クタらないとか神

私も神パンツと気づくまでは長くかかった

きっかけはblogやIGのパンツ投稿のコーデこれ多すぎじゃね?

気づけばこれ穿いてるよな、、、そう思った時に、あ~、、これなんでもあうよな、穿きやすいしライン綺麗だからだぁ~と

なに、これ私の神パンツ化してるやん!!!てな具合に

そんな感じでもうはげしく推します!!!推し強め 笑

つい数日前にベージュ購入したばかりだから分からないけど、なんでもあうブラックは絶対ヘビロテできるパンツ

1度穿いて欲しい。

はぁ~まわしものでもなんでもないのにめちゃ長文になってしまった、、、失礼しました、、、

気になってた方はマジでぜひぜひ♩
 

 

あわせて、MUSEにDeuxieme Classeからも新作

こちらも気になっていた方はみてみてください。

 

 

詳細メインblogアップしました。




メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215