期間限定リビエールのクッキー缶即効で買いに走った 笑 | are you HAPPY???

期間限定リビエールのクッキー缶即効で買いに走った 笑

 

 

大丸梅田に期間限定できてる (2月14日まで) Riviere リビエールのクッキー缶

この前パルミエ・クッキー購入して美味しすぎて、もう1回やっぱり買いに行く!とblogで宣言していた通り

 

せっせと買いに行ってきました♩

 

 




たくさんお家おやつありすぎて諦めて買わなかったラングドシャもちゃんと無事購入してほっこり♩

なんか数日前のクッキー缶とあわせて3缶分で1人分のディナーコース食べれるやんとか思ったけど 笑

欲しいと思ったらとまらん 
 

 

 

 

ゆっくり食べようとか大事に食べようとか前はblogによく書いてたけど絶対無理

そんな時1度もない 笑 すぐなくなる説 
 

前も載せたけど食べ終わる頃にメゾンデュミエル 赤いクッキー缶、レビュー評価いいから1回食べてみたし頼も


画像クリックで商品にとびます。

 

《楽天ランキング1位獲得》メゾンデュミエル 赤いクッキー缶【 焼き菓子 お菓子 クリスマス サブレ 美味しいクッキー クッキー詰め合わせ レトロ 缶 缶入り ギフト かわいい 可愛い おしゃれ 可愛いお菓子 かわいいお菓子 ギフト プチギフト プレゼント クッキー 】

 

 

メインblogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215