色チ買いした神パンツ届いた♩ | are you HAPPY???

色チ買いした神パンツ届いた♩

 

 

数日前ここでアップした 記事はこちら→ 私が持っているパンツの中で間違いなく1番穿いてるパンツ

ストレスフリーなウエストゴム、それでいてAP STUDIOの名品パンツなだけあってラインがめちゃくちゃ綺麗で

なんでもあわせやすくて、さっと手にとってしまうパンツ

ブラック購入したのが本当このパンツがはじめて発売された初期

それから何度も発売されていて、クタってきたらまたブラック買いなおそうと思っていたのだけど

数年経った今でもまだ全然綺麗でクタらない素材の良さもポイント高め
 

 

 

 

私が購入したベージュ

ベージュ表記だけど、すごく綺麗なニュアンスカラーのグレージュといった感じ

手持ちの初代ブラックと並べてパシャリしてみたけどベージュの色味は私が見てる画面ではTOP画像の方が現物近いかな。

確かにこうして公式のと比べたら公式ベージュ感強め

レビュー評価にもあったけどベージュ求めてる人にはややベージュ感薄くてちょっとっビックリしちゃうかも、

私はこの上品な色味がかえってすごく良かったから届いた瞬間めちゃくちゃテンションあがったけど

本当大人っぽくていい色味

でも、ちょうどこのピンポイントのタイミングでblogみたら明日このエラスティックパンツ発売されるみたい!!!

またアップするけどベージュがblogでみたら多分この色よりベージュ濃いめで3色展開で発売されるっぽい

ブラックやナチュラル買い逃した方、ベージュ濃いめが良かった方はぜひぜひ

本当さすが名品になっただけあって、他のパンツと比べて穿いてる頻度が明らかに違う

私の中で過去1穿いてる神パンツ

 

 

 

画像クリックで商品にとびます。

 

 

 

レディース エラスティックパンツ エーピーストゥディオ その他パンツ ベージュ A 36

 

 

メインblogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215