堺でここのお店知らん人おらんのちゃう?くらい有名なひだまり庵 | are you HAPPY???

堺でここのお店知らん人おらんのちゃう?くらい有名なひだまり庵

 

 

堺でここのお店知らん人おらんのちゃう?くらい有名なひだまり庵 本店

メニューはメイン1種類ローストビーフ、ローストポーク、ステーキの3種の肉が乗った3種盛肉丼

それにセットでに牛かす煮そばをつけて
 

 

 

 

タレが濃い味付けで卵黄と絡んでめちゃうま!

お肉も柔らかいし、テーブルに置かれた薬味の山葵マヨネーズこれがまたさっぱりとした味にかわってめちゃ美味

盛りだくさんのお肉のっかってて800円とかコスパ最高すぎ

牛かす煮そばもお出汁めちゃ美味しくていつも汁飲みほす事ないんだけど美味しくて最後まで綺麗に食べつくした。
 

 

 

 

コスパ最高で美味しいとかさすがに人気なだけあるな。

また行きたい。
 

メインblogアップしました。




メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215