初おろし♩ めちゃくちゃお気に入り♡♡♡ | are you HAPPY???

初おろし♩ めちゃくちゃお気に入り♡♡♡

 

 

ok.soon
Spick and Span
ZARA
CONVERSE


ok.soonのチューリップブラウス1枚でシンプルメンズっぽいコーデもちょっと女性らしくなるの♡

なによりお袖ひらひらとか大好きすぎて♡

1枚で着てもめちゃかわだから本当1枚持ってたら重宝しちゃう♩

ブラウスとあわせたニット、一昨年だかに購入してシンプルで使い勝手よくてよく着てるんだけど

今年も発売されてたんだね!知らんかった、、、しかも今年も追加発売されてる!

人気だったのかと思いきや今saleにかかってるけど 笑

使い勝手いいから手に取りやすい1枚
 

 

詳細本blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215