岐阜・中津川の栗きんとん祭2023で食べ比べ♩ | are you HAPPY???

岐阜・中津川の栗きんとん祭2023で食べ比べ♩

 

 

阪神百貨店ではじまった、岐阜・中津川の栗きんとん祭2023

中津川の栗きんとんいえば名店2店

すやと川上屋

すやは箱買い

 

 


 

 

で、川上屋と後、大阪では買えなくてとても美味しいと聞いた満点星 一休の栗きんとんは2つずつ

 

 

 

 

こういうお祭り食べ比べできるのが楽しい♩

見た目同じでも全然食べたら違う。

3店食べ比べたけど、私は断トツですやが好き♡

すやさんは。栗の素材の食感やほくほくで栗の香り、味がとっても私好み

 

 

 

 

他も食べ比べたいな。ちょっと楽しかった!!!

いもくりなんきん、私の大好きな季節到来

秋をたくさん味わいたい♩

ちなみに楽天で人気なのは新杵堂さん

 

 

 

新杵堂 栗きんとん 6個 岐阜 発祥 国産 栗 マロン 100% 和菓子 お歳暮 詰め合わせ お取り寄せ 高級 ギフト生菓子 プチギフト 生菓子 内祝い老舗 栗 お菓子 プレゼント スイーツ 誕生日 結婚 香典返し 贈答 冷凍 出産祝い お歳暮 クリスマス お供え 初盆 70代 80代

 

 

本blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215