今まで食べたうどんの中でNo.1のコシ! 本格手打うどん ゆうすけ | are you HAPPY???

今まで食べたうどんの中でNo.1のコシ! 本格手打うどん ゆうすけ

 

 

本格手打うどん ゆうすけ

おろしぶっかけに主人が頼んだとり天ぶっかけのとり天1個もらった豪華ver 笑

 

 


 

 

このきしめんばりの極太平打ちうどんこれが食べたくて

 

 




IGで見るよりさらに実際の方が太くそして想像していた以上にコシ全開

弾力すごい!今まで食べたうどんの中でNo.1のコシ

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

とり天もサクサクジューシー

うどんと一緒に食べるの勿体いないくらとり天じたいが美味しくてそのまま食べた。

めちゃくちゃ当たり!!!

 

ここ絶対再訪

とり天美味しくて絶対食べたいけど、主人が頼んだとり天ぶっかけはとり天4つ入りだから食べきれそうにないし

次回も主人に1個もらう今回みたいな感じで攻めよう!

はぁ~本当美味しかった♩
 

 

本blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215