友達絶賛のまつ毛美容液を♩ | are you HAPPY???

友達絶賛のまつ毛美容液を♩

 

 

この前まつエクいったらまつ毛が抜けて長さも短くなったところがあると指摘されて気になって

友達が絶賛していて気になっていたまつ毛美容液、まつ毛デラックスWMOAをお試し

 

 

 

 

1本で2役ってのが素敵

筆タイプで生え際にたっぷり塗って産毛のようなまつ毛がちゃんとコシのあるまつ毛になっていくように

 

 


 

 

ブラシ部分でまつ毛を

かためのブラシだからまつエクしてて日にちが経つと数本そっち向きじゃないよ、みたいなのに悩まされてたけど

綺麗にカールをキープ

キープできる上にハリがでてしっかり自まつ毛もカールできるとか至れり尽くせり感

敏感肌で肌あまり強くない私だけど、自分の肌に合うので気軽に使い続けられそうだし

友達絶賛なのと、しかもその子まつエクしなくてもめちゃまつ毛長くて羨ましいくらい綺麗で

それと結構なレビュー数あるにもかかわらず高評価だからそれ期待して続けよう!!!

で、2週間後のまつエクでらまつ毛状態チェックしてもらってちゃんいい感じのまつ毛と言われること期待して

若干チェックが楽しみだったりする。

1か月後美まつ毛になってるの想像する私 笑

 

 

 

 

後ね、この飴のような色合い可愛くて女子っぽくて好きだわ♡
 

 

 

こちら

↓↓↓

 

【楽天40冠】ウモア 1本 まつ毛美容液 まつ毛デラックスWMOA|まつ毛美容液 睫毛美容液 まつげ美容液 伸びる マツエク まつげ美容液 美容液 睫毛 まつげパーマ まつ育 育毛 まつ毛 マツパ まつ毛ケア 自まつ毛 美カール うもあ 父の日 母の日

 

クーポンはこちら

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215