これはいい!!すごくいい!!リピ確定!! | are you HAPPY???

これはいい!!すごくいい!!リピ確定!!

 

 

MODERN NOTES

以前IGでフォロワーの方の見て気になってたの届いた♩
 

 

 

 

ドットールの買っちゃった後だったしってのもあって違う香り

レビューも良かったこのCIDREにしたんだけど、しかも気に入らなかったらヤダなとか思って1番ちっこいのにしたんだけど

おっきいのにしたらよかった・・・めっちゃ、めっちゃいい香り♡♡♡

レビューみてあんまり香らないなんて書いていた方もいたから少し心配だったんだけどめっちゃ香るよ!!

玄関めっちゃいい香りに包まれてる♩
 

 

 

 

すごく私好きな香り

これはリピ確定!!

お値段も可愛いしめっちゃいい発見!!

サイコー、テンションあがるわ。

 

 

【公式直営店】MODERN NOTES ワインコレクション リードディフューザーミニ 2017 CIDRE(90mL)

 

 

このドットール似の香りも期待できそう!!!

今度一緒に買ってみよう。

 

 

【公式直営店】MODERN NOTES ワインコレクション リードディフューザー 2015 RED WINE(200mL)

 

 

 

自分好みの香りに出会えて嬉しい♡
 

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215