大好きな香りリピにIGで気になった香り購入♩ | are you HAPPY???

大好きな香りリピにIGで気になった香り購入♩

 

 

Dr.Vranjes

寝室はずっとこの香り

大好きでリピし続けてる香り

容器もお洒落で大容量で香りが持続してくれて本当お気に入り♡

ちょうどなくなりかけで買い足し

 

 

 

正規代理店 ドットール・ヴラニエスロッソノービレ 750ml セットBOX デキャンタ付きルームフレグランス ディフューザードットール・ヴラニエス ロッソノービレ ドットール・ヴラニエス セットボックス 赤ワインフレグランスギフト

 

 

 

デキャンタあるから詰め替え用を

 

 

 

正規代理店 ドットールヴラニエスロッソノービレセットボックス詰め替え用リフィル 750mlルームフレグランス ドットールヴラニエス

 

 

で、以前IGでフォロワーの方の見て気になったMODERN NOTES

ドットールに似てるとか

評判もいいし、お値段もかなりお安い。

ドットールでいっかと1度はスルーしたものの試しにちっこいの購入

そろそろ届くかな。

ドットールヴラニエスに似ているというこれにしようかと思ったけど、

 

 

 

【公式直営店】MODERN NOTES ワインコレクション リードディフューザー 2015 RED WINE(200mL)

 

 

 

 

香り比べるのもなんか絶対ドットールとかなりそうだったから

こっちにしてみた♩

 

 

 

【公式直営店】MODERN NOTES ワインコレクション リードディフューザーミニ 2017 CIDRE(90mL)

 

 

ちょっと楽しみ

これでめちゃ良かったらドットール高いからシフトしてもいいかもとか
 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215