沖縄名物ジャーマンケーキ | are you HAPPY???

沖縄名物ジャーマンケーキ

 

 

三矢本舗のサーターアンダーギーと一緒に気になっていたのぼりやさんのケーキ2種類も

ナッツの香ばしさとチョコバタークリーム、ココナッツの沖縄名物ジャーマンケーキに黒糖ケーキ

黒糖も好きだし、ジャーマンケーキのナッツにチョコバタークリーム、ココナッツの組み合わせとか大好きな組み合わせ

美味しそうでしかない。

日持ちもするし、サーターアンダーギーたくさん買っちゃったからまだ食べてないけど

期間中に食べて美味しかったら買い足す予定

 

 




Jimmy'sのマフィンも一緒に購入したかったけど行った時には欲しいの全部売り切れてたしそれも一緒に今度買えたらいいな。

早々に色々売り切れていたJimmy's

ジャーマンボックスなるものもあるんだ!

これ美味しそう!!!

食べたい。

 

 

 

[Jimmy's]ジャーマンボックス贈り物 プレゼント お祝い お返し 出産 結婚 ギフト お礼 ご挨拶 手土産 内祝

 

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215