めちゃくちゃ満足な出来上がり♩ | are you HAPPY???

めちゃくちゃ満足な出来上がり♩

 

 

職場の同僚にBABYが生まれて育休中なんだけど、やっと落ち着いたってLINEきて

今週BABY見にお家お邪魔する予定

プレゼント何がいいかなって思ったけど、服とか食器とかそういったものは好みもあるだろうし

絶対必要なおむつ入ったおむつケーキが無難かなと

色々種類のある中ラルフローレンのソックスの種類色々選べて、今治タオルのカラーも選べてというこれに
 

 

 

5月23日(火)到着可★おむつケーキ ラルフローレン 出産祝い 1位 今治 タオル 2段 男の子 女の子 オーガニック コットン ベビー ソックス POLO RALPH LAUREN 名入れ 刺繍 名前入り ギフトセット こどもの日 イニシャル 赤ちゃん 専門 メッセージカード あす楽対応

 

 

個人的にはグレーのタオルかブルーのタオルにグレーのソックスというこのど真ん中のこんな感じが好みだったんだけど

女の子だしと思ってグレーのタオルにホワイトのスカラップソックスをチョイスして


色々おむつケーキ売ってるSHOPあるけどここめちゃいい!まわしものでもなんでもないけど

このSHOPすごくいいのが、ラッピングの出来上がり事前にメールで送ってくれて

ラッピングのリボンなどのカラー修正あれば変更してくれるの!!!

めちゃくちゃ親切!!!

出来上がりメールでもらったけど実物もめちゃくちゃ可愛くて大満足♩♩♩

 

 




思わずパシャリしてblogにアップしてしまったよ。

きっと喜んでもらえるはずと今から持っていくの楽しみ♩
 

 

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215