本日発売の新作にめちゃくちゃショックやわ・・・涙 | are you HAPPY???

本日発売の新作にめちゃくちゃショックやわ・・・涙

 

 

MUSEにDeuxieme Classe本日発売の新作たち

今日小物多めで発売です!

 

で、ショック・・・

ショックすぎて涙

慌てて欲しくてポチリしてblogにも喜び記事アップしたこのスカート

 

妄想コーデまで広がってめちゃ楽しみにしてたスカート

昨日悲しいメールきてた、私がポチした次の日もお取り寄せで買える感じだったけどみんなキャンセルされたんかな・・・

 

それともランクでキャンセルされたとか、、

あまりに悲しすぎてショックのやり場がなくてスクショしてもたわ 笑

 

 

 

 

 

なんにせよ悲しすぎる・・・最近ポチ運悪すぎて泣ける。

これ追加生産してくれないかな、、、ほんまショックすぎてずっとこればっかり見てる・・・

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215