Hの去年人気だったお気に入りのT | are you HAPPY???

Hの去年人気だったお気に入りのT

 

 

去年人気で追加再販までされたこのTOP画像のT

私も去年購入してお気に入りで今年もスタメンで着る予定のT

このTと今年色チ買いで購入したこのDeuxieme ClasseのクロップドT
 

この2点甲乙つけがたいくらいどっちもかなり好き♡

今年発売されたこれ!

めっちゃ似てるけど一緒かな???

一緒だったらこっちも色チでブラック買い足したいわ。

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215