Deuxieme Classe新作で人気ものたち勢ぞろいで参戦!! | are you HAPPY???

Deuxieme Classe新作で人気ものたち勢ぞろいで参戦!!

 

 

Deuxieme Classe本日発売の新作たち

早々に完売した人気ものたち勢ぞろい!!!

もう最高におすすめのレビュー評価もめちゃ良かったチェーンサロペも追加!!

これ控えめにいっても本当すてきなので買い逃した方気になっていた方はぜひ試着してほしいもの

ちなみに36サイズ着た感じこんなです→<a href="https://momogroro.blog.fc2.com/blog-entry-4847.html" title="★"><span style="color:#333333">★</span></a>

で、で私はというと昨日もアップしたとおり

ブラックのスカート難民だからこれ期待でこれ参戦

 

 


 

 

めちゃ人気だったこのデニムも後ろ髪ひかれてるからスカートすんなりカート入ったらこのデニムも引き続き参戦予定
 

 

 

 

今日明日は散財する感じでお届けしようかと思ってる 笑 ただ買えたらだけど・・・

 

追加のんどれも初回人気だったので買い逃した方はお見逃しなく!!!

 

で、MUSEからも

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215