このボーダーかわゆい♡ | are you HAPPY???

このボーダーかわゆい♡

 

 

一個前に記事アップちゃんとできてなかったみたいだけど・・・・

 

1つ前の記事にアップしたように

 

今日は色々SHOP見てまわってかなりお気に入りのもみっけて、で帰ってきました♩

 

服見てまわったら楽しくて色々欲しくなっちゃって、、この流れで色々新作チェックしてたら

このボーダーかわゆい♡

ショート丈バランス良さげ♡

ネイビーにしよかな。。。

でもこっちもさわやか捨てがたい。

 



お値段可愛いしこれ取り寄せようかな 笑

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215