激推しコスメ、再販予約開始!!! | are you HAPPY???

激推しコスメ、再販予約開始!!!

 

 

友達に話してたら激推しされたShiro no Sakura.の日焼け止め

Sun Crush! UV essence ~向日葵 

オンライン完売しててつい先週金曜に取り扱い店舗2件目まわって購入したのだけど今見たら予約開始してる!!!


@cosmeでもレビュー評価が驚くほど良くて、

多分@cosme含めて色々なサイトとのレビュー見た方が参考になるかもなんだけど 笑

土曜から使ってみてまだ3日だけど、私の感想も

とにかく使用感が良き!

ふわふわっと生クリーム塗ってるような感じかな、美容液やクリームのような使い心地で塗ってる感じがしない!

気持ち艶肌になってる気さえする♩

まだ3日目だし真夏じゃないので日焼け止めの効果までは分からないけど、これはいい!!!

今まで長年愛用し続けたランコムとっても気に入っていたのだけどランコムに比べてかなりお安くてコスパよくて

この使用感は罪、3日めにしてリピの予感

予感なのは、日焼け止めの効果が3日しか使用してないから分からないからと理由なんだけど

これで真夏全然日焼けしなかったらこれからずっとリピ決定

友達めっちゃ推してただけある、本当THANK YOU♡♡

気になっていた方や日焼け止め難民の方いらしたらぜひ1度使ってみて♩

めっちゃいいよ!!!
 

 

 

 

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215