うぉ!お早めに!ちょうど今日着てるおすすめのん再販中に新作も!! | are you HAPPY???

うぉ!お早めに!ちょうど今日着てるおすすめのん再販中に新作も!!

 

 

うぉ!ちょうど今日着ててコーデアップする予定のこのセットアップ

今ちょうどカーデはないけど、このパンツ再販してます!!!

これMSEでしか発売ないし、控えめにいっても最高に最高に素敵でパンツのラインめちゃくちゃ綺麗で

すごく着心地も抜群でウエストゴムなのでラクチンだし気になっていた方はぜひぜひお早めにチェックしてみてください。

 

後、saleかかってる別注のこれ♡

これ絶対買いと思うくらい、あわせやすい、歩きやすい、軽い!と

 

それにこれから出番多めになると思うのでこちらもぜひぜひ

そしてDeuxieme Classeからも新作!

 

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215