感動♡♡ | are you HAPPY???

感動♡♡

 

 

new

前言ってたぶんぶんチョッパー

リュウジさんの動画見て微塵切り瞬殺で出来たのみて感動して即買いしたやつ

使って良かったら載せようと思っていてめちゃくちゃ良かったから載せてみた♩

もう瞬殺

今まで包丁で頑張ってたのなんだったんだくらい早い!

感動♡♡

 

 

 

【2021年秋発売】食洗機対応 強化版 8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパー スーパー5 ふたも洗える 5枚刃 大容量 900ml トライタン スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー みじん切りカッター[bpx]

 



効率いいし、コンセント差したりもないから気軽に使えてこれはめっちゃいい!!!!

サラダスピナーとレンチンゆで卵器と同じくらいこれは重宝する。

微塵切りの大きさもだんだんコツつかめてきていい感じの微塵切りにできるし、万が一壊れてもこれは絶対リピだな。

1度知るともう手放せないものになってしまった。

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
kanna_1215