堺の名店 味の店 一番の2号店 とんかつ 洋食の店 ICHIBANへ | are you HAPPY???

堺の名店 味の店 一番の2号店 とんかつ 洋食の店 ICHIBANへ




堺の洋食の名店 味の店 一番の2号店  とんかつ 洋食の店 ICHIBANへ

めちゃくちゃ迷った。。。最後までトンカツデミオムライスと迷って好きな2品選べるランチに

豚肉でチーズ・大葉・トマトをサンドした特製チーズカツに

本当は煮込みハンバーグチョイス予定が主人にどうしてもチキン南蛮にしてとお願いされたのでチキン南蛮

料理きた瞬間、量多い!これは男性の方もめちゃ満足する量

お味はというと昔ながらの洋食を進化させた上品な洋食といった感じの味

特にさすがトンカツの名店の2号店、特製チーズカツがめちゃくちゃ美味しかった!

トンカツなのに大葉とトマトが入ってるからすごくあっさり、全然おもくない、そしてお肉柔らかい♩

もう1点のチキン南蛮は可もなく不可もなくといった感じだったからここはトンカツメインで頼むのがいいのかな。

今度行くときはトンカツメインで頼もう。あっ、後最後まで迷ったトンカツデミオムライス次食べたい。



blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
Instagram
kanna_1215