2月中はリピしないとね♡ | are you HAPPY???

2月中はリピしないとね♡




wicked bake shopの大好きなラミントン

ラミントン2月で終了だからたくさん食べたくてリピ

後もう1回はリピ予定

何度食べても美味しすぎて夫婦共々大好物

後今回はじめましてのコーヒーくるみバッテンバーグケーキも一緒に

wicked bake shopのコーヒーくるみケーキが美味しいからそれをイメージしてたら全然違った。

ちょっと生地固めであまりコーヒーの味がしなくてどちらかというとココア感くるみ感が勝ってるイメージ

美味しいけどリピはないかな、その分ラミントン食べる方がよい。と相変わらずラミントン推しがすぎる♡





本当美味しくてラミントン全然みかけないけどあったら他のお店のラミントンも食べたいな。

ラミントン流行らないかなぁ~と期待

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
Instagram
kanna_1215