うどん棒1月限定あん餅雑煮うどんが美味しすぎてさっそくリピ | are you HAPPY???

うどん棒1月限定あん餅雑煮うどんが美味しすぎてさっそくリピ




うどん棒 1月限定 あん餅雑煮うどん

はじめて食べた時の美味しさが衝撃すぎて早くも2度目のリピ

あん餅が美味しくて次は絶対あん餅追加しようと心に決めていたのであん餅追加で2個♩

白味噌にあん餅の甘じょっぱ

本当美味しい!!!





1月OPEN日が少ないので引き続き2月もあん餅雑煮うどん延長してくれるみたいだから後2回は食べにいこう。


美味しかったらお家で作ってみたい派だから、さっそくあん餅購入して作ろうと思ったんだけど、

百貨店スーパー、成城石井にKALDIどこ行っても見つからず 涙

楽天で見つけてレビュー評価もよかったこのあんこ餅購入

届くの楽しみ♡

うどん棒みたいにはいかないけど、とりあえず作りたい派だから早く作ってみたい♩

blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
Instagram
kanna_1215