絶対行くと決めていた大好きな山法師の大判焼き | are you HAPPY???

絶対行くと決めていた大好きな山法師の大判焼き




石川旅行行くと決まった時から絶対行くと決めていた山法師の大判焼き

うめはんの催事で並んで買って食べた時(記事はこちら→★)

めちゃくちゃ美味しくてもっと買っとけば良かったと後悔したの思い出す。

今回はそんな後悔がないように冷凍ストックするのだ!と自分用のお土産に

もちろんその場でも





う~ん、これこれ!!薄皮にたっぷりすぎるくらいの餡、でも全然くどくない。

って、念願すぎてすぐ食べたくて中の餡撮るの忘れて見えてないけど・・・

前回のうめはんのに餡子具合載ってます。 

やっぱりやっぱり美味♡間違いない美味しさ♡


blogアップしました。




新blogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!
↓↓↓
Instagram
kanna_1215