また1件お気に入りが増えた♡ | are you HAPPY???

また1件お気に入りが増えた♡




神戸に行った際はお初でGROOVY BAKERSさんへも

焼菓子好きにはたまらないくらい種類豊富で

たまにしか行かない神戸なので欲張ってたくさん購入





いちごとピスタチオのスクエアベイクにスコーン

キャロットケーキにはちみつナッツのタルト







全部全部美味しかったけどケーキでははちみつナッツのタルトお気に入り

そしてスコーンめっちゃ美味しい♡

だいぶ好き♡

スコーン好きとしてはここも外せないお店

毎日スコーン食べても飽きないくらい好きだから、美味しいスコーンのお店がまた1件増えて嬉しい♡






ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ