お気に入りパンツ初おろし♩ | are you HAPPY???

お気に入りパンツ初おろし♩




Deuxieme Classe
JOURNAL STANDARD
B-Three これ→
Maison Margiela






B-Threeのパンツさっそく初おろし

ほんまめっちゃシルエット綺麗で足長く見える♩

あんまり伝わってないかもですが、、、

個人的にシルエットもそうだけどダークブラウンのカラーが絶妙でめちゃくちゃ好きなパンツ

全然知らないブランドだし、店舗とかオンラインとか残念やから私も試着してなかったら絶対購入してなかっただろうけど、試着したらめちゃくちゃ良かった♩

いいものに巡りあえた♩



一応

返品とかサイズ交換とかできるので、気になった方いらしたら本当ぜひぜひ

めっちゃ綺麗ですよ、このパンツ


こちら→B-Three フラットダブル・セミワイド





ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ