お買い物に再販中のもの | are you HAPPY???

お買い物に再販中のもの


昨日発売で在庫ありだったのに、

オンライン見たら残り1点キャンセル待ちとかになってるし、、

焦って仕事終わりで行ってきた。

無事購入♩


またアップしたいと思いますがこれ♡


画像クリックで商品にとびます。





あわせてベイクルーズ大量再販中です。

他にもあるけど、とりあえず

Deuxieme Classeで先々週くらいに発売され完売してしまっているROTHCOのJK







同じく完売していたFRAMeWORKで今残りわずかですが再販中です。

買い逃した方気になっていた方はお早めに

こちら
↓↓↓








ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ