念願の♩ | are you HAPPY???

念願の♩




姫路では念願のマーガレットスプーンさんへ

店内入っただけでいい香り

1番のお目当てだったガナッシュチョコも発見♩

全部食べたけど、めっちゃ悩みまくって

プレーンスコーン
クリームチーズとドライフルーツのスコーン
栗の渋皮煮スコーン
生クリーム100%のチョコチップとマカダミアナッツのスコーン

それにガナッシュチョコは写真撮る前に食べちゃって店内撮影させてもらった写真しかないけどガナッシュチョコ







NYスタイルのスコーン

1つがとっても大きくてずっしり

美味しすぎるスコーン

近くにないのが悲しい、、、

また食べたい、姫路また行きたい♩







ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ