軒並み完売中のこれ、、発見したけど、、、 | are you HAPPY???

軒並み完売中のこれ、、発見したけど、、、

最近やたら赤、PINKが気になっている私

以前記事にしたこのLe minorのPINKも見ているうちにどうしても欲しくなって






時すでに遅しでSpick and Spanでも予約完売、他のショッピングサイトみても全滅

探しまわったらで1店舗だけ発見♩

しかもSpick and Spanより納期が1か月も早い感じ

ただ1つ問題が、、サイズ感がすごく心配、、、

買いまわり中だから購入したいとこだけど、、、

残りわずかみたいだし、、でもな、、サイズ感大丈夫かな、、

Le minor1枚も手持ちにないからサイズ感全然分からない(:_;)




一応こちらのSHOP以外で今のところ発売されているところ見つける事ができなかったので貼っておきます。

こちら
↓↓↓




ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ