saleじゃないけどお安くて | are you HAPPY???

saleじゃないけどお安くて




wjk×nano・universe





saleにかかってなかったのだけどsale並みにお安くて一緒に

wjk別注ともあってsaleで購入したものよりさらにシルエット抜群

こちらのシルエットの方がどちらかというとお気に召したようです。

夏の終わりぐらいから無地のポケットついていないベーシックなTシャツが欲しいと言っていただけにお安く夏前に購入できて満足気



着たらこんな感じ




なんかさっきの記事より画像大きくなってしまったけど、、なおすのめんどくさいからこれでいっか




ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ