初おろしコーデ | are you HAPPY???

初おろしコーデ




L'Appartement
MADISONBLUE
Maison Margiela





Deuxieme Classeのトリアセと少しかぶっているけど、生地が薄いのと、フルレングスのパンツが欲しくて

さっそく初おろしです。

もうこのパンツもニットも大好き♡

やっぱりこの組みあわせすごく好き♡

色々穿いて1番シルエットが綺麗で購入すると決めたパンツ

テンションあがる♩


そして今日はプレsaleで思いがけず欲しかったものが40%OFFで手に入り、テンションさらにあがった♩

今日1日とってもいい日♩



 



ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ