セレクトSHOP徘徊で欲しいもの | are you HAPPY???

セレクトSHOP徘徊で欲しいもの

セレクトSHOP徘徊で欲しいもの順番に


1番欲しいもの

MADISON BLUEのドレープラップコート

やっぱり可愛いこのコート

今ならまだ辛うじて購入できるのだけど。。。お値段が。。ですぐ売り切れてしまいそうだし頭はげそうななくらい悩み中で





2番めに欲しいもの

FILL THE BILLのこのニットは見つけた時には時すでに遅しで完売していたもの




そして3番目に欲しいもの

TANのニットブラトップ

うまく使いこなせるか疑問だけど、、



AURALEEのリブシリーズ

まだ入荷していないパンツが本命なのだけど、ニットスカートの派手なピンクも♡



*画像はすべてお借りしました。


しかしどこのセレクトSHOPも着こなし素敵すぎ



ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします♥akn♥
サゲサゲ↓mai


にほんブログ村 ファッションブログへ