sale購入品@IENA | are you HAPPY???

sale購入品@IENA

are you HAPPY???

M.WIESNECK@IENA

are you HAPPY???

saleになったら欲しかったものリストに入っていた1つ無事捕獲♪

着丈長めのknitにベロアのラインに異素材ミックスでBackが♡

着たらこんな感じでシンプルだけど1枚で結構存在感ありな感じが好き♡



かなり大満足のお買い物♪

NY行く準備とかもあって、あまりsale物色できてないからちょっと遅れ気味だけど。。

引き続きsaleで狙ってるアイテムを無事捕獲していきたいな。

sale、続々商品追加中だから気になる人はチェックしてみてください♪ こちら→


ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします♥akn♥
サゲサゲ↓mai


にほんブログ村 ファッションブログへ