はい!着た | are you HAPPY???

はい!着た

       are you HAPPY???

            are you HAPPY???

                        さっそく下で記事にしたワンピを試着ニヤリ

             もう、ほんとまさに今年の気分にピッタリすき カワイイというよりはカッコイイ女子目指して

                     何度もシツコいけど。。。言わせてもらいましょ(笑)

 シンプルマキシ他ブラからもでてるけど。。このくたり具合に襟元のカッティング、マキシのフレア具合絶妙akn

                 お値段お手頃だし迷ってる人は絶対買った方がいいよ!!!!!!!

   are you HAPPY???

    ブレスはアパルトモンで購入したブレスちょこっととこの前購入したばっかりの↓のAzyraハート重ねづけ

                                    これハート
                           


 でもって、足元は。。Trove Tkees 今買えば激安の1000円代なんだよね。。カンナ買った時はほぼ定価あぁ~・・・

                            



                    ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
                     1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
                            ブログランキングに参加中!!
                   気に入っていただけたら応援クリックお願いします♥akn♥
                                   サゲサゲ↓mai
                             人気ブログランキング                               

                               にほんブログ村 ファッションブログへ